【加古川市】子年の超巨大絵馬、登場!2020年のビッグイベントと言えばコレ!それにちなんだイラストですよ〜

2019年も残すところあと半月を切りました。
日岡神社には来年の干支「子」、ネズミの可愛い絵馬が登場していますよ~。

安産の神様ということで、安産祈願やお宮参りで訪れる人が多く、家族そろって写真を撮る撮影スポットとしても人気です。イラストは子宝に恵まれた動物の大家族が毎回描かれています。

正月シーズンのみならず、年中通して飾れらているこの絵馬。2020年といえば、オリンピックイヤーです。東京オリンピック開催年なので・・・

20匹のネズミさんたちがスポーツをしています。
巨大絵馬に圧倒されるだけではなく、よーく見てみると表情や動きも面白さがありますよ。

新年幕開けと同時に、初詣に訪れる予定の方、多いはず。
初詣の日は混雑必至、ですが、その日だけではなく、戌の日も大賑わいの日岡神社です。新年幕開けを先駆けて、ゆっくりしたときに訪問すると、巨大絵馬の前でバッチリ撮影できるかもしれません。

年賀状用の写真がまだの方、この場所での撮影も良さそうですよ。

日岡神社はこちら★

(さんマ)

2019/12/18 07:30 2019/12/18 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集