【加古川市】そろそろ考え始めたい年賀状。どうする?どんなの?悩んだらとりあえず行ってみよう。

いよいよ師走。そろそろ用意を始めようとしている方も多いはず。

今年も年賀状は2021年11月1日から販売されています。

ポストに書いてあるように、年賀状は12月15日(水)から引受けてもらえます。手書き派?それとも印刷の注文をしていますか?

なかなか会えない方の近況報告や、写真を見てホッとする。メールやラインとは異なる普段送り合うことのない年賀状ならではの特別感がありますよね。

ボクらしい、ワタシらしい、我が家らしい、そんな1枚を選んでみませんか。

加古川東郵便局に設けられた「年賀状を出そう!」コーナーには、たくさんの絵柄の年賀状が販売されていました。

「貼るだけ年賀状テープ」という名のお正月らしいデザインのテープも販売されていたので、自分流にアレンジし、ここで筆ペンも購入してしまえば手軽にオリジナル年賀状が作成できます。

来年は寅年ですね。販売中の虎のイラスト入り、令和4年用年賀切手も郵便局で手に入りますよ。

以前は年賀状作成お助けグッズとして自由に使えるスタンプが置かれていたのですが、感染防止対策のため、昨年に引き続き今年も設置はありませんでした。でも、ここに行けばアイテム多数、今年の年賀状のアイディアの幅が広がりますよ。

加古川東郵便局はこちら★

2021/12/04 07:03 2021/12/04 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集