【加古川市】ブティックが約30年に亘る営業に幕。加古川駅周辺の変化です。

大きく変わりつつあるJR加古川駅前。

【加古川市】ついにスーパーホテル完成!オープン予定日も決まっています!

新たなランドマークとなりそうなスーパーホテル加古川駅前はいよいよ明日2019年11月23日(土)グランドオープンです。
現在のJAビルの老朽化により、近日同ビルに入る他の企業や学習塾などは300メートル西のスーパーホテルと同じ新ビル移転予定です。

2020年6月頃に解体が始まるようで、ベルデモールの人通りが大きく変わりそうに思われます。

その付近で、現在テナント募集と掲示されてる場所があります。

「メゾン・ド・MIKI加古川店」
閉店したのは2019年10月末。30年近くこの場所で営業されてきたブティックです。

小さなお店ならではの服飾店で、毎日のコーディネートを提案し、前面の通りを華やかにしてくれている店舗でもありました。
ヤマトヤシキとニッケパークタウンを結ぶこの通り、いつも歩行者が多い場所です。

定点で平成時代の加古川市中心部をずっと見守ってこられた方は、そう数多くないはずです。ここ数年だけでも大きく変化のあった周辺地域、長年営業しながらずっと見守ってきてくださったお店の方々にも感謝ですね。

メゾン・ド・MIKI加古川店があった場所はこちら★

(さんマ)

2019/11/22 07:30 2019/11/22 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集