【加古川市】ついにスーパーホテル完成!オープン予定日も決まっています!

加古川駅前にすごいビルが完成しています。

スーパーホテルです!
そしてビルにはJA兵庫南と書いてあります。こちら、新JAビルです。

足場がまだ一部残っていましたが、ほぼ完成。

ガラス張りで開放感あるデザインですね。ベルデモールにあるJAビルが老朽化のため、こちらに移ってきます。それに伴い、JAの本店、創学ゼミも入る予定です。

「あの有名チェーンホテルが加古川にやってくる?!」
年明け、こちらの記事でご紹介はしていましたが、そのころにはこんなに立派なビルができるとは想像し難いものでした。長い建設期間を経て、オープンの日が決定しています!

スーパーホテル加古川駅前2019年11月23日(グランドオープンです!
9月中旬から電話も開通するようなので、ビジネスで加古川に来られる方、ご旅行で神戸・加古川・姫路方面に来られる方、要チェックですよ。

新しいホテル、気持ちいいでしょうね~。

スーパーホテル加古川駅前はこちら★


(さんマ)

2019/09/12 07:30 2019/09/12 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集