【加古川市】スーパーホテル入る新しいビル、中に入るとこんな感じ、とってもキレイです。

先日オープンしたスーパーホテル加古川駅前店が入る、新しいJAビルを少し覗いてみました。
きれいでしたよ~!!

まだ予定されている事務所等が完全に入っておらず、移動期間です。1階はほとんどシャッターが閉まっており中の様子が見えませんでしたが、これから予定されているテナントもあることでしょう。

2019年11月23日にオープンしたスーパーホテルに続き、

リビングカルチャー倶楽部加古川教室は12月3日(火)にリニューアルオープンしています!
そして・・・

12月6日(金)には、クリーニングのレック加古川駅前店が移転リニューアルしました。

レックは1階、リビングカルチャー倶楽部は2階です。

建物の内部、ところどころに移転中である様子が見受けられました。

荷物を運ぶ用意でしょうか、傷防止のため養生テープでシートが張られています。

創学ゼミの移転準備ですね。

訪問時、まだそんなに人の出入りが多くはありませんでしたが、完全移行すると、たくさんの人が利用するビジネスの場であり学習の場にもなることでしょう。

スーパーホテル加古川駅前

気になっている方も多いはず。
近くを訪れた際にはちょっと覗いてみてはいかがですか。

スーパーホテル加古川駅前店はこちら★

(さんマ)

2019/12/09 07:30 2019/12/09 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集