【加古川市】大満足の食べ応え!注目の新店、サンドイッチ専門店はこちら!

2019年9月末にオープンしたばかりのサンドイッチのお店に行ってみました!

マンションの1階にあるのですが、見逃してしまいそうなくらい目立つことがなく、建物に馴染んだ外観です。

Cercle(セルクル)
テイクアウトのサンドイッチ専門店です。

大きな窓から見える店内、入口は右側のこちらですよ~。

ランチボックスに入ったようなお店のマークが壁に描かれています。ブラックボードの立て看板もシンプル!店内は・・・

これまたシンプル!
とっても落ち着いた雰囲気です。

ショーケースの中には20種類ものサンドイッチがありました。随時追加されていくようで、訪れる時間によって取り揃えの品が異なるかもしれません。

パッと見る限り、コンビニで見かけるサンドイッチと同じような大きさに見えます。しかし、これらは複数個入っているのではなく、全てひとつのサンドイッチなのです。とにかく具沢山で、ひとつ分のボリュームがすごいんです。

こちら、ミックスサンドです。
パンとパンの間に具・具・具・具。ハムに玉子、きゅうり、レタス、トマト・・・これだけたっぷり詰まっていても、ガブリとかぶることができ、バラバラこぼれることもなく食べやすいものでした。

野菜をたくさん食べることがができ身体にも優しく、ボリューム満点で朝食や軽食に最適です。珈琲などドリンクメニューもありますよ。

ひとりで寄ってきた男性、家族そろって来ている方など続々と入ってきていました。オープンして間もないお店ですが、早くもリピーターが多そうな注目のお店です。

確かに次も行きたくなる、そんなセルクルはこちら★
営業時間は7時~14時です。

(さんマ)

2019/12/08 07:30 2019/12/08 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集