【加古川市】朝がチャンス!シュークリーム100円のケーキ屋さんはココ!

朝がお得!

朝の時間帯が本当にお得なケーキ屋さん、あるんです。

毎日開店時間の午前10時~12時限定
シュークリームが1個100円

その場所はというと・・・

パティスリークリ Bivi土山駅前店
土山駅南ロータリーのところにあり、二見・魚住・稲美町・播磨町・加古川市、各方面から利用する方が多い場所です。

トーホーや100円ショップセリア、美容院などが入るBivi土山。
朝の用事を済ませた帰りにケーキ屋さんに立ち寄りプチ贅沢。100円でプチ贅沢をお得に感じることができる朝でシューです。

これがまた、カスタードクリームたっぷりでおいしいんです。
以前はケーキの品揃えが少なめで、焼菓子が多かったように思うBivi土山駅前店ですが、お客様からの要望により現在では手土産に持って行くのにも十分な選択肢があるくらい販売数も品揃えもあります。

利用客の声に応えてくれるお店、嬉しいですよね。

Time is money
もし、朝なんとなくダラダラ過ごしてしまっているような日があれば、ひとつだけでもOK、もちろんまとめ買いもOK、朝から計画的に向かってみてはいかがですか。

パティスリークリBivi土山駅前店はこちら★


(さんマ)

2019/12/07 07:30 2019/12/07 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集