【加古川市】オープンしたてのフルーツサンド専門店、サンドだけではなかった!

オープンしたてのフルーツサンド専門店トイロサンドに行ってみました!

【加古川市】フルーツサンド専門店がオープンします!

オープン情報の記事のアクセス数からも注目度の高さが伺えるものです。

開店祝いのお花がいっぱいです!
メニュー等事前情報がなく、店舗イメージ図のみでしたが、店構えはイメージ図そのまま、スタイリッシュな一角ができあがっていました。

決して広いスペースではありませんが、調理場と思われる奥には複数名の店員の方々が作業されている様子が見られました。
さて、注目のフルーツサンドは…

みかん、バナナ、シャインマスカット、いちご、ミックス等、多種あり、350円(税別)のものから揃っていました。フルーツの断面が綺麗に顔を出し、ふわふわパンの間にクリームもたっぷり、このように揃うと美しいものです。どれにするか迷いながら見入ってしまいます。

作り置きではなく、売れ行きのペースに合わせてどんどん追加されていくように思われました。フレッシュさが大切ですからね。
もし、手土産などで数多く注文されるならば、イオンでのお買い物前に注文してから受け取りに行くのも良さそうです。

toirosand、フルーツサンドだけではありません。

甘酒、ジュース、コーヒーもありましたよ~!
運が良かったのか、ちょうど訪問した時、濃縮還元じゃないストレートのリンゴジュースを試飲させてもらうことができました。果物にこだわったお店のこだわり飲料、こちらも注目です。

もしかしたら、季節ごとにメニューが変わる可能性もありますね。
これは十分に行く価値のある新しいお店です。イオン加古川店の1階ですよ~!!

(さんマ)

2019/11/21 07:30 2019/11/21 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集