【加古川市】1000円で飲み放題!立ち飲みSTYLEだけど、着席型!?大人気店に行ってみました!

山陽電車尾上の松駅から徒歩2分程。
グルメサイトを探してみても店の情報も口コミも無い。提灯が入口を明るく照らす隠れたお店に行ってみました。

立ち呑みSTYLEよっとこ。綺麗な店構えです。
実は今回訪問したのは2回目なのですが、前回は満席で入ることも出来ませんでした。ますます気になる情報のない人気店。リベンジ成功、今回は店内に入ることが出来ました!平日にも関わらずまたしてもほぼ満席です。

店内の様子はTHE居酒屋!という感じですが、店の名前である「立ち呑みSTYLE」ではなく、全員着席スタイルでした。

よっとこ・・・ひょっとこのようなキュートなイラストが特徴です。シンプルなメニューですがどれもお酒と合いそうな品揃え。店内には別途本日のオススメメニューがありました。

ここで注目なのが60分飲み放題1000円
仕事の帰りがけに一杯ひっかけたい人や、お酒はそんなに強くないけど、呑みたい人には丁度良い時間。料金もお手頃価格。日本酒、焼酎、ビールと種類も豊富でした。

だし巻き玉子・・・皿一面にどんっと乗っています。これで380円はお得感あります。

唐揚げ・・・揚げたてで盛り盛り、食べ応え抜群です。

目の前で調理してもらえ、あつあつの出来立てをすぐいただけます。客層は幅広く、地元の方や、仕事帰りの人達から平日、休日共に大人気のお店であることがうかがえます。
もしかしたら満席で入れないかも!?リベンジしてでも行って正解のお店です。

立ち呑みStyleよっとこはこちら

(さんマ)

2019/11/20 07:30 2019/11/20 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集