【加古川市】岬ちゃんがやってくる!りんごちゃんがやってくる!ゲスト多数のふれあいウィンターフェス開催です

今年大忙しのモノマネタレントと言えば、りんごちゃん。
加古川市内のイベントでも何度か来られていますが、今週末はイオン加古川店にやってきてくれますよ~!!

チャリティイベント ふれあいウィンターフェスティバル

2019年11月22日(金)23日()24日(
場所:イオン加古川店1階セントラルコート

3日間にわたって盛り上がるステージイベントが開催されています。

最終日、24日()でピックアップしたいイベントは・・・

KissFM KOBE
岬の「おめでと~!」のコーナーの公開収録があります!
時間:12時半~・15時~

MCの藤原岬さんにおめでと~!!を生で言ってもらえる貴重なチャンスです。現在KissFM KOBEのホームページでメッセージ募集中です。当日もおめでとうメッセージ受付あります。そして、豪華景品が当たるじゃんけん大会もありますよ~!

そしてそのあとは登場するのは、りんごちゃん
ものまねショー
時間:13時半~・16時(各回30分間)

司会は岬ちゃんと同じくKissFM KOBEでもお馴染みのターザン山下さん。
1階だけではなく、2,3階からも観覧する方がいると予想されます。

ブラックフライデーで楽しみ倍増ですね。

会場となるイオン加古川店はこちら★


(さんマ)

2019/11/23 07:30 2019/11/23 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集