【加古川市】ハスの花が池一面に広がっています!

見事な蓮の花が咲いています。

ハスって、お寺とか、そんなイメージ・・・
そうお思いの方、こんなにも一面に広がる見事なスポットがあるんですよ!

三ツ池です。
残念ながら撮影日は曇り。
曇りでしたが、昼間にはこんなにもたくさんの花が開いていましたよ。池の中一面に広がる自然の花。素晴らしいですよね。

遠方に出向かなくても、市内に立派な場所があります。自然にありすぎて、気づいていない方もいるかもしれません。スーパーマルナカや東加古川郵便局のすぐ隣に広がる池のところです。

夏にはハス池が楽しめ、冬になるとレンコンが収穫されます。

気づかないうちに車で横を走っているかもしれません。
今年は、加古川東市民病院だったところが更地になっているため、今まで見たことがないくらい広範囲にわたって見渡すことができますよ。天気の良い日、一度立ち止まってみてはいかがですか?

場所はこのあたりです★


(さんマ)

2019/07/19 07:30 2019/07/19 07:39
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集