【加古川市】イトーヨーカドーにプール?7/20(土)~夏季限定!子どもたち用の新たな遊び場できますよ!

元気いっぱいの子どもたち~!
いつも子どもたちでいっぱいの遊び場に新しいエリアができますよ!

イトーヨーカドー&グリーンモールの屋外に、広々としたキッズガーデンがあります。
滑り台や、平均台、大人気のトランポリンも4つあります。これらは常設の人気スポットですね。

対象年齢は3歳~小学生低学年。(身長120㎝以下・体重45キロまで)
この日は平日の雨上がりのため、ガランとしていましたが、週末は並ばないと利用できないほど、トランポリンは人気です。周囲にあるベンチは、子どもたちを見守りながら、保護者の方が休める場所にもなっていますよ。

そのキッズガーデンの隣に・・・

わんぱく池なるものが出来ます!
2019年7月20日()~期間限定ということで、準備がされています。
浅いプールでじゃぶじゃぶ&ちゃぷちゃぷちゃぷ。小さい子どもたちには十分な水遊びができるスペースではないでしょうか。ふんすい危機一髪があるようです!
対象年齢は3歳~8歳。テンションが上がって着替えが必要になってしまうかもしれません

もちろん利用は無料です。

お買い物だけでなく、遊び場も充実しているイトーヨーカドー&グリーンモール。
3階のキッズフロアにも遊び場がありますが、お天気のいい日は屋外で走り回りたいですよね!保護者の皆さま、日影が少ないので、暑さ対策必須です♪

イトーヨーカドー加古川店はこちら★


(さんマ)

2019/07/18 07:30 2019/07/18 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集