【加古川市】英珈ってどこ?実はこのお店なんですよ!

別府にある人気喫茶店、珈琲 蔵人珈蔵の変化をご存知ですか?

こちらのお店、おしゃれで広くて、たくさんの種類のコーヒー豆の販売もされています。

お店の入口正面には広めの駐車場があります。ユニクロのすぐ隣に位置します。

席からは中庭を望みことができ、駐車場からはわからない整備されたお庭を楽しむことができますよ。

モーニングの時間から喫茶の時間まで客足が途切れることなく常に人気、つまりどの時間帯でも便利に利用することができるお店ですよ。

以上、ここまでは蔵人珈蔵の写真でしたが、実は!
パッと見、気づかないかもしれませんが、店名が変わっています!

看板の形、色、そのままですが、確かにコーヒー紅茶 英珈(えいか)に変わっています!いったいこれはどういうことかというと…

珈蔵グループから独立し、「英珈(えいか)コーヒー加古川店」として生まれ変わったようです!

蔵人珈蔵がオープンしてから15年、自由なメニュー展開が可能となるようで、新たなサービス面も期待できそうですね!続々と入っていく常連客らしい方々、相変わらずの人気ぶりの様子がうかがえましたよ。

英珈 加古川店はこちら★
(旧 珈蔵)

(さんマ)

2019/07/17 07:30 2019/07/17 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集