【加古川市】名産品充実しまくり!意外と知られていない場所かも?!

夏休み、お盆のシーズンが近づいてくると、帰省を計画される方も多いのではないでしょうか。
遠方にお出かけされる方は特に地元のモノを探されるかもしれませんね。イオン加古川店には地元銘産品が常時揃っていますよ〜!

1階、サービスカウンターでの取り揃えが充実しています。

兵庫県花であるノジギクにちなんだ銘菓、野路菊の里

加古川名物といえば、鹿児のもち

永楽堂のたこせんも多種あります!

関西土産としては、ゴーフレットもいいですよね!神戸タワーデザインのものもあります。

神戸モリーママのラスクもあります。神戸まで行かなくても、加古川で購入できる場所があったんですよ〜。

その他たくさんの品揃え。海苔や佃煮系もありましたよ。お供えにも良いかもしれません。サービスカウンターですぐにラッピングもしてもらえます。お土産に迷ったら、とりあえずイオン加古川店ですね!
イオン加古川店

場所はこちら★


(さんマ)

2019/06/11 07:30 2019/06/11 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集