【加古川市】メディアでの取り上げ多数!中華料理「大和」は驚くべきボリューム

2019/06/12 07時30分

今までに、たくさんのメディアで紹介されている中華料理店があるのをご存知ですか?
「おはよう朝日です」「せやねん」「はらぺこ亭」などラジオにテレビ、多数!

中華料理「大和」です。
名物は三楽ラーメンと暖簾に書いてありますが、看板を見ると長崎風チャンポンや皿うどん、炒飯も一押しのようですね。

入り口横には、料理の見本も置いてありますよ。
ショーケースの見本をじっくり見てから注文する派?それとも席に着いてからメニューを見てゆっくり選びたい派?

確かに、ショーケースの中がすべてのメニューではありません。しかし、入店する前にじっくり見ておくことがおススメですよー!!何故かというと後程。

店内、中華料理店によくある円卓ではありません。4人用のテーブルが並んであり、人数に応じて案内していただけます。

こちら、メニューです。メニューであり、テーブルクロスでもあります。どの席もテーブル一面にメニューが敷かれています。壁にもメニューが多数張られているので、あちこちキョロキョロ好みを探しながらメニューを選ぶことができます。

こちら半チャンセット。炒飯とラーメンにミニ餃子がついたセットです。

エビのチリソースあんかけ

長崎風皿うどんとギョウザセット

お気づきでしょうか、このギョウザがどれほどBIGサイズか。

半チャンセットについていたギョウザと比較すると一目瞭然、超BIGギョウザがセットとしてついてきます!!

このお店、全てが大盛りメニューですよー!!!!

店内掲示に「おひとり様1品必ずご注文下さい」と書いてある意味がわかりました。この量だと、小食な方は1人前を分けても良さそうな量です。が、必ず注文してくださいね。

料理は全て注文してから調理してもらえます。訪問時、厨房スタッフはもしかしたらお一人だったかもしれません。それでもジュージューしたよい音とテキパキと調理される様子で、待ち時間長くなく料理を提供してもらうことができました。

ここで改めて。
大和に入るときは、まずショーケース内のメニューをチェックしてくださいね~~~!!!量の表記もわかりやすく書いてあるので、とっても参考になりますよ。

とにかくボリューミー!
量のインパクトだけでなく、味も、お店のサービスもトータル的に期待以上のお店でした。取材が多数来ているのにも納得です。もしかしたらまた近いうちにテレビなどの取材が来るかもしれませんね。

お腹を空かせて訪れたい中華料理店「大和」はこちら★

(さんマ)

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ