【加古川市】20万円旅行券のチャンス!?全国金魚すくい大会の予選会、参加者募集中!

2019/06/13 07時30分

夏!といえば夏まつり
夏まつり!といえば金魚すくい!
金魚すくい!といえば…

全国金魚すくい選手権です!

 

毎年、奈良県大和郡山市で開催されている全国金魚すくい選手権
その予選会である加古川大会が開催されますよ~!!現在参加者募集中!

予選会日時
2019年7月21日(
11時~14時頃まで

会場:加古川ウェルネスパーク

★参加無料★

参加できるのは、先着110名の事前エントリーした方です。
受付期間は6月11日(火)~6月25日(火)
多くの方のエントリーが見込まれるということで、早めの応募が良さそうです。

上位3名が全国大会へ進出できます!

全国大会のルールはこちら。
制限時間は3分間、その間にポイ1枚で何匹救えるか。
ポイは競技前に1分以内かけて自分の好きなものを選ぶことができます。破れるまでが勝負!
競技中、ポイの淵を持ったり、肘を水につけてはいけません。帽子にも注意が必要です。帽子や体の影が水面にできると、金魚が集まる傾向にあるので、要注意です。

夏祭りの金魚すくいとは違います。競技大会ならではの細かなルールがあり、審判員の目も光っていますよ~!

申込は、往復ハガキにて応募します。申込用紙は、ウェルネスパーク、各公民館にあります。

全国大会で個人戦優勝者には、なんと20万円の旅行券!
2019年8月18日(日)に活躍する加古川大会代表はどなたになるのでしょうか。

大人も子どもも本気の金魚すくい大会!熱戦が繰り広げられること間違いなし!
会場となるウェルネスパークはこちら★


(さんマ)

ジモネタ加古川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ