【加古川市】生のどら焼き専門店があるんですよ~!

2019/05/05 07時30分

手土産にも最適でよく見かける播磨どら。こちらの専門店に行ってみました。

播磨どら・花音(かのん)です。
場所はちょうどこのあたり

ケーキ屋さんはあっても、どら焼きの専門店はなかなか珍しいですよね。
店内にはズラッとたくさんの種類が並んでいます。
抹茶大納言・北海道つぶあん・丹波大納言・・・他多数

入って正面には…

冷蔵のショーケースがあります。なぜ?
そうです、要冷蔵のどらがあるんです~!!
抹茶クリーム・スイートポテト・北海道生クリーム・小豆クリームetc

どら焼きも、生どら、どちらも和風から洋風まで変わった味が揃っているので、ついつい小豆以外を試したくなってしまいます。

こちらの生どら、各150円。
ひんやりしていて、甘すぎず、和のケーキと言えるかもしれません。持ち帰りの時間も確認して、保冷対応していただけますよ。

レジの横にはどら焼きの生地で作られたラスクがありました。どらすくです。
どこか懐かしいシンプルな味、小さいお子さんから大人までハマる味です。

贈り物用に箱詰めしてもらうと、見本のように「ありがとう」や「お世話になりました」の熨斗をつけてもらえるようです。ちょっとしたお礼や手土産、母の日のプレゼントとしてもいいかもしれませんね。

定休日は日曜・月曜。
次の営業日はG.W明けの7日(火)~ということです。
(さんマ)

 

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ