【加古川市】手土産にも最適!見た目はまるでミニ食パンのシュークリーム。「アン・ガトー」で買って食べてみました。

2022年4月にオープンしたお店、アン・ガトーに行ってきました。

目当てはパンシュー。

見た目は食パン、実はシュークリームです。

店内に入ると、目の前にはショーケース。イートインスペースはありません。ショーケースの中に、ありました!パンシューありました!この日は3種類あったので、それぞれ2個ずつを購入。

【キャラメル・チョコ・プレーン】

BOXに詰めてもらえ、まるで自分だけのオリジナルギフトボックスの完成~!

キューブ型のパンシューが6個。きれいに入っていました。

なんだか見れば見るほど、ミニ食パンに見えてきます。ですが、中には・・・

クリームがたっぷり!

一般的なシュークリームのシュー生地がパンのようにしっかりとしていて、ふわっと、クリームが飛び出てくることなく、ペロリときれいにひとつ食べてしまえます。

他にもキューブ型のプリンやケーキが並んでいます。これらを注文しても、ジャストサイズのあの箱に入れてもらえると思うと、手土産にもピッタリ♪

関西を中心に展開するスイーツショップ。

意外とお得!?パンシュー、ひとつ180円です。自分用、そして誰かにプレゼントしたいものとしてでも、利用しやすいお店です。

【加古川市】関西を中心に話題のスイーツショップ「アン・ガトー」が4/8(金)サブリナ喫茶跡にオープンします!

un gâteau (アン・ガトー)加古川パンシュー店はこちら★

 

2022/07/29 07:03 2022/07/29 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集