【加古川市】しゅわ!ふわっ!台湾パンケーキのお店「cafeRob」がオープンしました!

JR加古川駅より北側、加古川バイパス沿いにある竜一屋。

ここは、

RYUICHIYA GYM

子どもから大人まで通うことができるボクシングジムです。ジムの前に立てられていたのが・・・

ふわしゅわ台湾パンケーキの美味しそうな看板!竜一屋グループが2022年7月10日(日)オープンしたパンケーキのお店cafeRobは、

ボクシングジムのすぐ隣、こちらの建物です。

たくさんの開店祝いのお花が飾られていた店内は、幅広い世代の方で席が埋まっていました。注文はLINEを使ってするスタイルです。

【オレンジジュース】【アイスコーヒー】

タピオカドリンクもあるのですが、訪問時には残念ながら売切れ。飲み物を飲んで待っていると・・・

パンケーキきました~!!

【プレーンパンケーキ】ふっわふわ~!!

【こぼれ苺のパンケーキ】

ふわしゅわパンケーキは焼きたて!プレートの底を持ってみると、熱くなっていました。のせるとすぐに溶けてしまいそうなアイスクリームは、別容器に添えられてます。

アイスをのせたり、ソースをかけてみたり、味の変化も自由に楽しめます。店内もパンケーキもなんだか都会的でオシャレ!今回のように、パンケーキメニューとドリンクをセットで注文すると、100円引きしてもらえます。

自宅でも食べたいと思ったら、テイクアウトも可能です。パンどらやご褒美ホールケーキのようにテイクアウトしかできないメニューもあったので、これらも気になりますね~。

◎情報提供ありがとうございます◎

cafeRob加古川店はこちら★

2022/07/30 07:03 2022/07/30 12:02
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集