【加古川市】うそ!?あのオシャレなお店が閉店!?パンケーキを楽しめる貴重なお店だったのに!

クリスマスシーズンならではのオシャレなパンケーキを食べたい!
と思っていた矢先の閉店情報です。

ニッケパークタウン2階フードコートに入る「cafe&pancake gram」が2019年12月17日(火)をもって退店しています。
冬休みに入ったら、ここで友人らと集まる計画をしている学生さんたちも多いことでしょう。パンケーキ専門店、なかなか他にないだけに残念です。

他店ではふっわふわでいろんな種類があるパンケーキ。あれもこれも食べておけばよかった~との後悔既に遅し、神戸まで行かないと食べることが出来なくなってしまいました。

2016年、フードコートにカフェブーム・パンケーキブームのお店を参入していただきありがとうございました。
次はどんなお店が入ってくるのでしょうか。

閉店したカフェ&パンケーキ グラムはこちら★


(さんマ)

2019/12/23 07:30 2019/12/23 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集