【加古川市】読めますか?「渡辛来屋」。姫路で話題の店舗がオープンしています

グリーンモールのフードコートに新しいお店ができていましたよ~!
通る人々が「あれ!?あれ!?マナレイアが変わってる!」と言っています。そうなんです、石釜パン工房マナレイアが、

渡辛来屋カレーになっていました!
とからいや・・・すごい読み方ですよね。

2019年4月26日(金)オープンしたところです。カレーパンのお店ですね。

カレーパン専門店かと思っていると、箱入りのカレーも売っていました。姫路で話題のお店ということで、調べてみると、どうやらカレーパン専門店ではなく、関西風だしと自家製麺うどんがこだわりの、カレーうどん・丼のお店のようです。

こちらのフードコートでは手軽にパクっと揚げたてのカレーパンを。ワンコイン100円でコーヒーやジュースもあるので、お買い物の休憩にぴったりですよ。

マナレイアからの渡辛来屋カレー、実は共通点があります。両方とも岡野食品グループのお店です。場にあったメニュー・店舗を考えた上でのリニューアルと言えるのではないでしょうか。

旨辛?甘辛?どちらも買いたくなりますね!

イトーヨーカドー

オープンしたての渡辛来屋カレーが入るフードコートは、グリーンモール1階フードコートです。


(さんマ)

2019/05/04 07:30 2019/05/04 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集