【加古川市】これはお店?事務所?調理場?ミールズが出来ています

明姫幹線のBIG APPLE隣に屋根が出っ張っている特徴的な形をした建物があります。

以前は増改築・リフォームの専門店「ナカヤマ」だったのですが、ヤマダ電機のリフォーム事業部となってから、しばらくこちらは空き状態。ナカヤマの赤い看板が真っ白になり、形はそのままの状態です。それが最近、

介護給食ミールズと大きく表記がされていましたよ~!!
連休中のため、工事作業もお休みのようで、外装工事中なのか、内装の工事を進めるのかわかりませんでしたが、建物そのまま新しく生まれ変わるということですね!

それにしても、介護給食ミールズの正体、わからない点が多いです。介護施設への配送型の給食を調理する場所なのでしょうか?それとも運営事務所でしょうか。それとも店舗販売?

きっとこれから全容が見えてくると思います。追って調査していきたいと思います。

場所はこのあたり

(さんマ)

2019/05/06 07:30 2019/05/06 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集