【加古川市】5月中旬オープン!只今内装工事中!

世間はゴールデンウィーク中にも関わらず、作業員の方がいらっしゃるお店を見つけました。
どうやら5月中旬オープンとのことで、完成間近、オープン間近のため仕上げの作業でしょうか。

ネイル&まつげエクステのお店がオープンするそうです。
Anera(アネラ)です。

リクライニングチェアで寛ぎながら、ネイルをしてもらえるということで、ゆったりとした自分の時間を過ごせそうですよね。

ネイルにまつげ、定期的に手入れを必要とする方、多いのではないでしょうか。男女問わず手元は綺麗に見せたいものですよね。オープン記念でネットのクーポンを使うと、安くしてもらえそうですよ!

オープン前ですが、予約受付は始まっています。
5月19日()から予約を取れるので、その日が初日営業日と見込まれます♪

Aneraはこちら
牛角向かいのTaihoビル1階です。

(さんマ)

2019/05/07 07:30 2019/05/07 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集