【加古川市】オープンしてから丸1年。高級食パン専門店「乃が美」は衰え知らず

2019/03/03 07時30分

乃が美 はなれ 加古川販売店」2018年2月にオープンしてから約1年が過ぎました。先日、関西テレビの報道ランナー、なるほど!ちまたのケーザイ学のコーナーで
「大阪の元祖VS大阪の新星 高級食パンブームの背景」が特集され、乃が美が大阪の代表として紹介されていましたよ。

加古川販売店は現在どのような状況なのかと言いますと、

日曜日の午前11時半、変わりなく列が出来ていました!この時間の週末、通るたびに並んでいます。長蛇の列というわけではないので、すぐの購入は可能です。ただ、数量限定。だからみなさん11時のオープンの時間を狙ってやってくるのですね~。

オープン当初は、予約していないと購入できない人気ぶりだったのですが、このように現在は朝一に行くと手に入れることが可能です。売切れ次第終了ということで、夕方にはなくなっている日が多いそうです。

やはり、電話予約して計画的に行くのが確実で良さそうですね。高級とネーミングにあるように、なかなか日常的に購入できるパンではない分、手土産としても嬉しい一品です♪

乃が美こだわりのひとつに、「たまごは使用しておりません」とあります。離乳食中の小さいお子さんにも良さそう!と思うところでしたが、表記に小さい字でこんな注意書きがあります。

「原材料の一部として蜂蜜を使用しております。パンの焼き上げまでに120℃4分以上熱殺菌されていますが、1歳未満のお子様をお持ちのお客様は、安全のためお与えになられませんようご注意ください」

このような気遣いも原材料にこだわる高級食パン屋さんのこだわりですね。

加古川駅の商店街で列をなしているお店を見つけたら、それは途絶えない人気店、乃が美です★
場所はこちら


(さんマ)

 

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ