【加古川市】あれもこれも!?忘れ物市に行ってきました!

2019/02/28 07時30分

昨日2019年2月27日(水)より始まりました、諸官庁忘れ物市に行ってきました!
会場はヤマトヤシキ加古川店の6階催事場。決して広いスペースではありませんが、初日の午前中から大賑わいでしたよ。

ありがちな忘れ物、老眼鏡。しっかり強度ごとに整理されてありましたよ。

忘れ物、バッグ。これらは、どのような状況で忘れられたのでしょうか。中に大切なものが入っていたのではないでしょうか?

会場奥で人が群がるコーナー、それは…

最も多い忘れ物、

雨傘(メンズ・レディース)、折り畳み傘、日傘等、各種たくさんありましたよ~!!しかも安い!50円からです。店員さんからの呼びかけもありましたが、購入前に、破れや汚れは各自で要確認です!傘が破れていたら大変ですからね。

開催期間は3月4日(月)までの6日間限定です。同じものはない、早い者勝ちなので、良いものは売れ行きが早いことでしょう。忘れ物をして困っている人の気持ちを想うと、なんだか申し訳ない気持ちもありますが、誰かの忘れ物を購入して再使用、いいことですよね♪

尚、取り扱いの品である遺失物払い下げ品とは、諸官庁・JR・私鉄・バスなどで忘れ物・落とし物の品が取得届出から3カ月経過後、時効により専門業者が入札(競売)にて落札された品です。

会場となっているヤマトヤシキ加古川店はこちら


(さんマ)

ジモネタ加古川

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ