【加古川市】広くて充実しているのに空いている赤ちゃん休憩室@イトーヨーカドー別府店

市内で便利なショッピングモールといえば、イトーヨーカドー。
近隣では、別府店、明石店があります。明石店にはアカチャンホンポがあり、いつも赤ちゃん連れのファミリーがたくさんですが、別府店はどちらかといえば大人向け?赤ちゃん連れにも優しいかどうか、調査です★

イトーヨーカドー加古川店

小さなお子様連れのみなさん、ご安心ください。明石店と同じタイプの赤ちゃん休憩室がありますよ。(しかも明石店に比べると、空いています!)
3階、ニトリがある場所の奥にあるので、案内に沿って進まないと、どこにあるのか見つけるのが難しいかもしれません。

天井からの吊り表記や、足元にもしっかりと案内があります。

ニトリに入ると左奥に見えるのですが、おわかりいただけるでしょうか?ピンクの看板で「赤ちゃん休憩室」とあります。

授乳室、おむつ交換台の他、計測器や給湯器も備えられており、しっかりとした休憩室になっています。ミルクを作るのにも最適な場所です。目立つ場所ではなく、死角になる場所の方が、静かで安心して利用できるかもしれませんね。館内の放送が大きく聞こえない場所の方が、赤ちゃんにとっても良い環境に思えなす。

無料の育児相談もこちらでやっていますよ~!

ねんねの赤ちゃん用、たっちのお子様用、どちらもおむつ交換がしやすい、広々したスペースがあります。

授乳室の個室は三カ所あります。ベビーカーを持って入るには狭い空間ですが、カーテンの外には置くことができます。

イトーヨーカドー別府店3階は子どもたちが遊べるエリアや、洋服、おもちゃ等がフロア全体を占めていて、親子で買い物をしやすい店舗ですよ。空いていることが多いこちらの休憩室、赤ちゃんと一緒にお出かけの方にとっては、見逃せないスポットですよね!要チェックです。

(さんマ)

 

 

2019/02/14 07:30 2019/02/14 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集