【加古川市】バレンタイン特別企画がありますよ!寒い冬は銭湯でのんびり、ぽかぽかに。

寒いこの時期、広い銭湯でぽかぽかになりたいものです。
露天風呂や岩盤浴もあるあかねの湯には、遠方から来られている方も多いのではないでしょうか。

14日(木)のバレンタインデー当日まで、4歳以上の全ての入場者に、チョコレートプレゼントのイベント企画が催されていますよ~♪♪(11日より連日開催中)季節に応じた、このようなイベントがあるのも、あかねの湯の魅力のひとつですよね。

バレンタイン

ひとりで行くのもよし、誘い合っていくのもよし。あかねの湯で1日過ごすことができます。岩盤浴エリアには、雑誌や漫画が充実、ごろ~んと横になることができる畳のスペースもありますよ。暑い部屋のみならず、ひんやりと涼しい部屋もあるので、気分によって、場所を変えながら、心地よく過ごせます。

時にドーム型の熱い岩盤浴(ろうりゅう)をし、汗をかきながら…。
毎月26日は「風呂の日」ということで、料金が500円とお安いですよ。通常は平日大人670円、土日祝は770円です。大汗房の料金は別途必要です。

お食事処の本家さぬきやには、メニューが多数あり、ゆっくりできますよ。岩盤浴利用客が受け取れる、専用の岩盤浴着のまま、食事をとることも出来るので、お風呂と岩盤浴の間休みにも利用することができます。

ゆっくりのんびり、寒い冬の過ごし方として、市内の銭湯・岩盤浴で非日常を味わうのもいいのではないでしょうか。
あかねの湯、加古川店あかねの湯 加古川店はこちら

(さんマ)

 

2019/02/13 07:30 2019/02/13 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集