【高砂市】溢れる肉汁がたまらない!銀座商店街の「実幸豚饅」が1周年を迎えています。

銀座商店街にオープンしてから、2024年4月でちょうど1年がたったお店があります。

何度食べても、また行きたくなるお店。赤い看板が目印の、

実幸豚饅(みゆきぶたまん)です。

出来立ての熱々が本当に美味しくて、豚まんを注文!

テカテカした感じ!これぞ実幸豚饅の豚まんです。食べる前に写真を・・・

と思うのですが、なかなか難しい!なんといってもこの肉汁!!

溢れる肉汁入りの豚まんをガブリと頬張る幸せを毎回楽しめます。

毎月の営業日時はお店のInstagramで発信されているので、立ち寄ってみてくださいね。お土産用に、そして買ってその場で食べる用に。

実幸豚饅はこちら★

2024/06/09 07:03 2024/06/09 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集