【加古川市】豚まんだけじゃない、四興楼のおいしいお料理の数々。

「手作りぶたまん 地方発送致します」

「手作りぶたまん 営業中」

(店内入ると正面に)豚まん1個220円

豚まん専門店かと思うくらい豚まん推しのお店があります。こちら。

中華料理 四興楼です。
夜に訪問したため暗い写真ですが、「本場の味 豚まん」と掲げられた旗もあります。

そうです、こちらは大きな豚まんが大人気のお店です。お持ち帰りの人が続々訪れます。しかし、豚まんだけではありません、メニューも豊富にあるんですよ~。

ショーケースに入ってあるのはほんのわずか。
店内4人掛けテーブルが4卓ほど、決して広くはありません。だからこそ、店員さんとの距離も近く、オーダーしやすい環境にあります。

麺・ご飯・揚げ物・定食も充実、豚まんにだけ力を入れられているのかと思えば、そんなことありませんでした。
豊富なメニューに迷ってしまいますよ~!

天津飯

ワンタンスープ

お得なラーメン&ギョウザの定食

味の好みは人それぞれなので、「美味しいのでオススメです!」とは言い切れないものですが、こちらのお店の味は、具材はしっかり入っていて、本当に食べ応えがあり、手作りならではの温かみあるお料理ばかりでした。きっと虜になってしまうのでは!?

四興楼といえば、豚まん屋さんと思っている方もいるかもしれません。
今度は店内でじっくりメニューを見ていろんな料理を注文してみませんか。ひとりでも気軽に立ち寄れるお店ですよ。

そして帰りは手土産に豚まんですね。

中華料理 四興楼はこちら★


(さんマ)

2019/09/28 07:30 2019/09/28 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集