【加古川市】オシャレでお手頃、スパニッシュ&イタリアンのランチを楽しめるお店はこんなところです

花屋さんの隣にあるイタリアン&スパニッシュのお店。

Cafe FIGARO(カフェ フィガロ)です。

こちらでは本格的な窯焼きのピザが楽しめるんですよ〜。

パスタ、ピザ、両方が充実しており、通常メニューに加えて日替わりでオリジナルメニューもあります。

種類が多くて、メニューを決めるところから悩んでしまいます。
まずメインはパスタorピザorパエリア、どれにしますか?そして、サラダ・スープ・ドリンク・デザート、どれをセットにしたいかも選ぶことが出来ます。そこでもまた悩んでしまいます。

広々としてオシャレな店内、サラダとセットのレモネードもワイングラスで提供してもらえ、リーズナブルなランチですが、街のお店に来たような、そんな雰囲気を味わえるお店です。

店内の釜で焼き上げたてのピザ、たまりません!

大皿にトングを添えて持ってきてもらえるパスタも美味しいです。

各テーブルに置かれているこの自家製唐辛子オリーブオイルも万能で、アクセントに良いものでした。

今回2人で訪ねたランチタイム。このようにパスタとピザ、それぞれが注文すると、分けながら2倍味わえますよ。ピサも大きく、パスタも十分に量があるので、分けても満足なランチセットです。

ワイン等のアルコール類の品ぞろえもたくさんあり、夜もオススメですが、お手頃で、おしゃれなランチをしたいとき、広々とした明るい店内のこちらのお店も良いですよ。

イタリアン&スパニッシュのお店
Cafe FIGARO(カフェ フィガロ)はこちら★


(さんマ)

2019/09/29 07:30 2019/09/29 19:41
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集