【加古川市】9/28(土)お子様から大歓迎!あなたが主役!?のゴスペルコンサートがありますよ

入場無料!お子様歓迎!
あなたも主役!?と謳うゴスペルコンサートかありますよ

This is meと叫ぼう!あなたも主役!?のゴスペルコンサート

2019年9月28日()
13時30分開場14時開演
会場:加古川市福祉会館大ホール

主催は兵庫県下の教室で活動する団体、ジョイフル・ゴスペル・ワンとゴスペル教室から生まれたボランティアチーム、NPO法人One Heart(ワンハート)です。

このイベント、事前にステージで歌いたい方を募集されているのです!性別問わず、どんな方でも応募できるということで、既に連絡された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

曲目リストは次のとおり
1、ダウンバイ ザ リバーサイド
2、聖者の行進
3、アメージンググレイス
4、Oh Happy Day
5、永遠にあなたと
6、My Life is in Your Hands ほか

知っている曲、好きな曲、ありますか?
例えタイトルだけでわからなくても、聞いてみると知ってる曲があるかもしれませんね!人気曲揃いです♪

お子様から大歓迎のイベント、嬉しいですね。

会場となる加古川市総合福祉会館はこちら★


(さんマ)

2019/09/27 07:30 2019/09/27 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集