【加古川市】NEW BUILDがエデン跡地にオープンして1か月。老舗店の名残が活かされた新しい場所になっています。

JR加古川駅とニッケパークタウンの間にある路地。

ここは老舗店エデンがあった通りです。

【加古川市】美味しいカツライスをまた食べたい。老舗洋食店「エデン」が閉店です。

エデンが閉店したのは2023年3月のこと。もう丸1年が経っているのですね。長年親しまれてきたエデンがあったということは、旧店舗の前を通る度に思い出します。現在、かつてエデンがあった場所には、NEW BUILDが2024年3月3日にオープンしています。

【加古川市】エデンの跡地に、新しい動きがありますよ。新店舗オープンまではエキシビジョンも開催。

ランチからディナーまで、コーヒー、お酒等、様々な楽しみ方を見つけられそうなお店です。

新しいお店ではありますが、なんとなく懐かしさも感じることができる外観です。

屋外角にある電光看板は、エデンのころからのものが活用されており、メニューのサンプルが置かれていたところには、

メニュー表が掲示されていました。エデンとは全く異なるお店ですが、これは嬉しい変化です。生まれ変わったお店に行って、今を楽しみながら、この場所での思い出も語り合いたいものですね。

NEW BUILDはこちら★

2024/04/14 07:03 2024/04/14 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集