【加古川市】エデンの跡地に、新しい動きがありますよ。新店舗オープンまではエキシビジョンも開催。

加古川ヤマトヤシキとニッケパークタウンの間に位置する路地。

2023年を振り返ると、今年閉店した店舗のひとつとして思い浮かぶのが、

エデンです。

【加古川市】美味しいカツライスをまた食べたい。老舗洋食店「エデン」が閉店です。

 

かつめしが食べられる老舗店の閉店に、たくさんの「残念です」の声が号外NETにも寄せられました。

閉店してから約9か月。新たな動きが決まっているようですよー!

2022年12月で閉店していた079BUILDがエデン跡地でNEW BUILDとして復活するみたい!

食事やスイーツ、ドリンクが楽しめる079BUILDが以前あった場所は、旧エデンのすぐ近く。

リノベーションされたビル全体で楽しめる隠れ家的スポットが、有名かつめし店の跡地で復活!

2023年12月20日(水)から新店舗のオープン日までは、NEW BUILD近くのFactory No.079にてエキシビジョン開催。オープンまでの過程も含め、どんなNEW BUILDになるか楽しみですね。

エデン跡地はこちら★

2023/12/21 07:03 2023/12/21 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集