【加古川市】年末は混雑必至。今年移転した加古川水産の歳末大特価セール情報!

そろそろお正月に向けて買い物していきたいところです。

加古川水産(株)も買い物に行きたいところのひとつではないでしょうか。2023年、卸売市場から新店舗へ移転オープンした今年話題のお店です。

業者だけでなく、一般向けにも毎日営業しています。

年末にかけていつも以上に混雑が予想される加古川水産(株)で、歳末の情報を見てきました。

2023年12月26日(火)以降、お正月を迎えるまでに揃えておきたい魚介類等が、歳末大特価で売り出されます。

12月26日(火)はお正月かまぼこ発売日!12月27日(水)は祝焼鯛発売日です。

年内毎日営業しています。12月18日(月)の訪問時は、まだ混まず、ゆっくり見て回れました。

加古川水産(株)ではスーパーで手に入らない珍しい食材も見つかります。

大きな大きな棒鱈もありました。おせち料理に人気の干物です。

移転後、新しくなった加古川水産へまだ訪れていない方はぜひ年内に利用してみてください。活気あるスポットですよ~!

今年はどうやら冷凍ズワイガニが昨年より安いみたい。お正月・おせち用品の「グルメ便り」の事前注文は締め切られていますが、引き渡しの方のみならず、誰もが買い物に訪れることができます。

餅や海苔、鏡餅、珍味などもありました。

数の子、ぶり、カニ・・・加古川水産であれもこれも新鮮な食材が揃います。年末は早朝から混雑必至!お正月の用意はお早めに。

加古川水産(株)はこちら★

 

2023/12/22 07:03 2023/12/22 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集