【加古川市】駅前のオシャレな文具店。ステフォレninoが5/6(月)をもって閉店、本店と統合します。

新学期が始まる前に、ここで文房具を買い揃えた学生も多いのではないでしょうか。

加古川ヤマトヤシキの入るカピル21ビルの1階にある文具店・ステフォレninoが、

閉店します(泣)

お気に入りの文具を探し求めて向かいたくなる先であり、豊富な品揃えで頼りになるお店が閉店すると聞き驚きました。

2024年4月5日(金)から閉店セールが始まっています。

4月2週目に行ってみると、セールコーナーに並んだ商品は定価より半額で販売されていました。

ステフォレninoは営業終了ですが、完全閉店ではなく加古川町北在家にあるステフォレ本店と統合です。駅前からは離れてしまいますが、本店は50台もの駐車場を完備しており、車でも立ち寄りやすい場所にあります。

閉店するステフォレninoは、本店と比べると小規模な店舗ですが、自分用だけでなく、プレゼント選びにも適していました。こちらの最終営業日は2024年5月6日(月)。大人にもワクワクしたときめきを与えてくださりありがとうございました。

◎わっきい様、情報提供ありがとうございます◎

ステフォレninoはこちら

2024/04/13 07:03 2024/04/13 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集