【高砂市】3月2日(土)・3日(日)は曽根天満宮の「梅まつり」開催。梅こぶ茶や天満宮オリジナル梅鉢まんじゅうもあります!

梅が楽しみな季節になってきましたね。

曽根天満宮では、今年も梅まつりが開催されます。40種、150本もの紅梅・白梅が境内に咲き誇りますよー。

曽根天満宮 梅まつり
2024年3月2日(土)・3日(日)
時間:10時~15時
近隣にお住いの方はもちろん、山陽電車曽根駅からも徒歩3分の距離で、訪れやすい場所です。

梅の花と、そして梅こぶ茶や天満宮オリジナル梅鉢まんじゅうも楽しみにされている方も多いはず。今年もあります!

3月最初の週末は、恒例の梅まつりで、春を訪れを告げる甘い香りを一緒に感じましょう。何度も通って、日々の開花状況を観察したいですね。

曽根天満宮はこちら★

2024/02/27 07:03 2024/02/27 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集