【加古川市】新店名は「カフェ・グリーンラバーズ」。別府川沿いに移転して2/21(水)オープンです。

大きな一軒家に見えるこの建物。

カフェなんですよ~!加古川町粟津にあった人気喫茶店、グリーンラバーズの移転先がこちらです。

【加古川市】えっ、あの人気喫茶店「グリーンラバーズ」が1/22(月)閉店。移転が決まっています。

別府川沿いです。大きい!広そうな店内!

移転、そして店名も少し変わっています。

グリーンラバーズ改め、CAFE GREEN LOVERS。

先日、カフェ・グリーンラバーズ前を通ってみると、前店舗と同じようなポップでかわいい手作りの看板が取り付けられていました。

もしかしてもうオープンしている!?と思いきや、まだでした。そのときはまだでしたが、オープン日が決定!Instagramで発表されていましたよ~!

2024年2月21日(水)8時、カフェ・グリーンラバーズがオープンします。

以前の店舗から、この看板や、

こんな看板も引っ越ししてきていました!新しい中にも、馴染みある雰囲気を感じられるのは嬉しいですね。

どんなメニューに巡り合えるのでしょうか。自家焙煎珈琲と手作りパン、ハンバーガーも人気の喫茶店です。およそ1か月ぶりに新店舗にて営業再開のカフェ・グリーンラバーズ。

待ってました!

カフェ・グリーンラバーズはこちら★

2024/02/20 15:00 2024/02/20 23:19
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集