【加古川市】加古川ワインバルのランチメニューが、休業を経て再開しています。

「加古川ワインバルのランチが復活したらしいよ!」

年明けからSNS上や主婦の間で話題になっていました。

加古川ワインバルは、JR加古川駅から歩いても行きやすく、場所は加古川駅とニッケパークタウンの間に位置します。

2022年9月からランチタイムが休業していましたが、今年に入ってから再スタート!

1年以上もの休業を経て、2024年1月17日(水)から再開しています。休業前に何度も訪れていた方は、「待望の営業再開」と話されていました。地元食材を中心として品数豊富なランチプレートは本当においしそう!

以前からの人気メニューであるスパイスカリーに加えて、ランチプレートやパスタも選べるようになっています。

ちょっぴり隠れ家のような、路地裏にある加古川ワインバル。「営業再開を待っていました!」という休業前からファンの方や、新たに気になっているという方など、みんなで誘い合いたいランチタイムの行先ですね。自家製スイーツもありますよ♪

加古川ワインバルはこちら★

2024/02/20 07:03 2024/02/20 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集