【加古川市】2月15日(木)タイムズ加古川駅南がオープン!車両ナンバーで精算です。

JR加古川駅から電車に乗って出かけるときや、周辺で過ごしたいときに便利なパーキングが復活しています。

以前はNPC24H加古川駅前第2パーキングだったところに、場所はそのままで、

タイムズがオープン。NPC24H加古川駅前第2パーキングが閉鎖したのは2024年1月25日(木)のこと。約3週間の閉鎖期間を経て、再びパーキングが戻ってきました。

気になる変化したところは・・・

2024年2月14日撮影

24時間の最大料金は1000円で以前と変わりないようですが、夜間特別サービスの利用時間帯や、時間貸の料金が変わっているようです。

以前の様子

提携先店舗にも変化があるようです。提携先募集中と書いてあったので、これから変わっていく可能性もあるので、最新の情報は現地の看板でご確認ください。

パーキングを利用する際、1000円札がなかった!小銭がなかった!こんな経験はありませんか。新しいタイムズではスマホ精算ができるようです。入庫時間は車両ナンバーで認識されるシステム。車両ナンバーを入力して清算です。このような精算方法が増えてきましたね。

カーシェア専用のスペースもありました。

一方通行の道沿いにあるので、タイムズ加古川駅南へは加古川駅前方面からお進みください。

タイムズ加古川駅南はこちら★

2024/02/19 07:03 2024/02/19 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集