【加古川市】ベルデモールにオープン予定の「シャリネタSTAND」って?どんなお店になる??

ベルデモール商店街で、オープニングスタッフ募集と書かれた文字を見つけました。

場所は鳥貴族の近く、英会話イーオンの隣です。

シャッターに貼りだされた「オープニング募集」の大きな文字だけが、すごく目立っていましたが、その隣にあった募集内容の詳細。よーく見てみると・・・

お店の名前はシャリネタSTAND。「シャリネタスタンド」にて、カウンターのお客様応対、寿司・飲み物の提供と、書いてあります。

立ち食い?それともカウンター席?いったいどんなお店~?!想像が膨らみますね。

ホームページがありました!

寿司の新しいスタイル、あなたの新しい楽しみ方
「味覚の特別な旅をお楽しみください。私たちの日々の仕事は、お客様の体験の重要なすべての側面を少しずつ良くしていくことです。」

なんだか新しい形でお寿司が楽しめそうな予感。ベルデモールでお寿司♪

これからオープンに向けてホームページやSNSが更新されていきそうですね。楽しみな新しいスタイルの店舗のオープンです。

◎わっきい様、情報提供ありがとうございます◎

シャリネタSTANDオープン予定地はこちら★(英会話イーオン加古川校の隣)

2024/02/18 07:03 2024/02/18 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集