【加古川市】閉鎖した加古川駅南側のパーキング跡にできるのは、同じくパーキングの「タイムズ」。

先日ご紹介した、JR加古川駅近くにある「NPC24H加古川駅前第2パーキング」が閉鎖されるという話題。

当初発表通りに、2024年1月25日(木)をもって閉鎖されていますが、続報があります。

【加古川市】NPC24H加古川駅前第2パーキングが1/25(木)18時をもって閉鎖されます。最終営業日、出庫時間に気を付けて。

ここのパーキングが使用できなくなるのではなく、管理会社が変わるようです。

写真は情報提供より

2月になってから、「タイムズ加古川駅南」と書かれた看板の写真を送っていただきました。

2024年2月15日(木)オープンします。

便利なタイムズ、加古川駅周辺でも何件かあります。加古川市周辺のタイムズだけでもかなりの数!

ここが駐車場ではなくなる!?と思いきや、それはなかったようなので、以前から利用している方も、オープン後は引き続き車を停めることができますね。

◎わっきい様、情報提供ありがとうございます◎

タイムズ加古川駅南オープン予定地はこちら★

2024/02/09 07:03 2024/02/09 07:57
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集