【加古川市】OTAICHI!! POP!! WORLD!!おたいち初のUFOキャッチャー専門店が今夏オープンします!

パチンコ&スロット ミクちゃんガイア東加古川店が閉店したのは2022年11月のこと。

【加古川市】珍しい18時に閉店スタイルをとり、19周年を迎えたばかりのミクちゃんガイア東加古川店が閉店しています。

閉店してからも、大きな建物が、看板そのままの状態であります。

どうなるのだろうか・・・と気になっていると、2023年6月に入ってから、以前は真っ白だった看板部分に、最新のお知らせに掲示物が変わっていました!

オープニングスタッフ大募集!何がオープンする!?

いっぱい遊べる♪

クレーンゲーム120台以上!!

OTAICHI!! POP!! WORLD!!ークレーンゲーム&カプセルトイー

お宝壱番館おたいちが、初のUFOキャッチャー専門店をオープンするんですって!Twitterでオープンまでの様子を覗き見ることができます。

120台以上です。景品が入る前のこの状態から、ワクワクしますね~!

予定では、2023年7月下旬にプレオープン。8月上旬にはグランドオープンします。

大人も子どもも、そして加古川市外の方からも注目を集めるOTAICHI!! POP!! WORLD!!ークレーンゲーム&カプセルトイーになりそうですね。

◎びくろ様、情報提供ありがとうございます◎

OTAICHI!! POP!! WORLD!!はこちら★

2023/06/29 07:03 2023/07/27 23:19
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集