【加古川市】オープン前から大注目の「OTAICHI!! POP!! WORLD!!」7月末までプレオープン中!店内の様子は?

注目を集める、おたいち初のUFOキャッチャー専門店がいよいよオープンの日を迎えますよ~!

【加古川市】OTAICHI!!POP!!WORLD!!おたいち初のUFOキャッチャー専門店が今夏オープンします!

イオン加古川店の隣、以前ミクちゃんガイア東加古川店があった場所にできたのが、

OTAICHI!! POP!! WORLD!!

クレーンゲームが120台以上、カプセルトイは150台以上!!店舗は1階で、上階は立体駐車場になっているので、車で訪れても大丈夫。

夏休み中の子どもたちも気になっているのでは?グランドオープンは2023年8月11日(金)に決定しており、プレオープンが始まっていました。

プレオープン
2023年7月22日(土)~31日(月)
時間:11時~19時
開店時間と同時に入った店内は混み合うことなく、じっくり回ることができました。調整中の機械や、まだ景品が入っていない機械が一部にあり、グランドオープン日が間近に迫り、準備が進む様子を見ながらプレイできます。
 

 

 

多くの方にGETしてもらいたいということで、「1日〇個まで」の表記があるものがありました。お菓子系の景品も多数。店内をぐるっと一周・・・ほとんどのUFOキャッチャーが1回100円でできるのも嬉しい!
 
イオン側の入口には宇宙空間のようなフォトスポットが設けられていました。
ゲットできたらもれなくこちらで撮影を。

グランドオープンには何かイベントがあるのかも?Twitterで更新される最新情報も見逃せませんね。

OTAICHI!! POP!! WORLD!!はこちら★

2023/07/28 07:03 2023/07/28 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集