【加古川市】ミクちゃんガイア跡地の工事が進んでいます

ちょうど加古川市と高砂市の境に位置する場所に、パチンコ店がありました。
1年以上前にミクちゃんガイアが閉店し、更地となってから数カ月、少しずつ工事が進んでいますよ~。

建物がなくなると、予想以上に広く感じて、道路沿いの雰囲気も変わります。
こちらは、DAIHATSUがやってきます!

300メートルほど先にはダイハツ高砂店があるので、もしかしたら新しくなって移転するのでしょうか。広い土地の一部のスペースに建物の骨組みがされています。
屋外に自動車展示のスペースが広く設けられるのかもしれませんね。

これから工事が進むであろうこちらの場所にも注目です。

場所はこのあたり

(さんマ)

2019/05/14 07:30 2019/05/14 07:30
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集