【加古川市】5/15(水)あの包丁研ぎ屋さんが、移転ですよ~!!

大型コインランドリー・サンサンランド尾上店が閉店しています。
利用客も多い場所だったので、不便する方も多いのではないでしょうか。

SunSunLandと言えば、コインランドリーだけではなく、包丁研ぎも受け付けていました。
研いでもらえなくなったことに不便する方もいるでしょう。

大丈夫です!包丁研ぎ屋さんは移転です!

2019年5月15日(水)、近隣に移転ということで、オープン前の様子を見に行ってみました!

黒の建物、包丁研ぎ専門店が出来ています!
研ぎ直し1本600円、刈込ばさみ800円と看板に書いてあります。

以前ならコインランドリーで洗濯中に包丁を研いでもらえていたのに・・・とお思いの方、移転先の隣もコインランドリーなんですよ~!!

包丁研ぎの専門店が出来るということで、人気の高さを伺えます。
移動型の店舗ではなく、定点で営業してくれる包丁研ぎ屋さん。今まで利用したことがない方も、移転オープンを機に、立ち寄ってみてはいかがですか?

場所はこのあたり★
Wash・ Dry  IKEDAのすぐ隣です。


(さんマ)

2019/05/15 07:30 2019/05/15 07:57
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集