【加古川市】わくわく!ドローンが大集合。幼児から体験できる注目のドローンイベントが開催されます!※追記有り:中止となりました

2022年1月14日追記:イベントは中止となりました。

—————————————-

ドローンに触れたことありますか。

写真はイメージです

ドローンで撮影された映像をテレビやインターネットで見る機会は増えてきましたが、実際に撮影している様子を見ることはなかなかありません。

そんなドローンを実際に操縦できてしまう!?そんなイベントがあります。

その名も、ドローンマルシェ!in加古川

情報提供より

いろんなドローンが加古川市に大集合します。

2023年1月22日(日) ※中止となりました
時間:10時~16時
会場:加古川トライヤルパーク

入場無料、手ぶらでオッケー!初心者もやってみたくなる体験ができますよ。

情報提供より

・キッズドローン体験(幼児以上) 1回500円
・ドローンでプログラミング体験(小学生以上) 1回500円
・ドローンであめ玉取りゲーム(小学生以上) 1回500円
・ドローン操縦体験(小学生以上) 1回1000円
・ドローンでバイク撮影(15歳以上) 1回5000円(限定10名)
※事前予約 ドローン持ち込み、保険加入者優先
・ドローンショップ

大人だけではなく、幼児のお子さんから体験できます!

 

情報提供より

キッチンカーも集まります。

ドローンって何?どんなん?わからないからこそ見て体験!絶好のチャンスが身近な場所でありますよ~!

◎たくや様、あ~にゃ様、情報提供ありがとうございます◎

加古川トライアルパークはこちら★

2023/01/07 07:03 2023/01/14 11:56
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集