【加古川市】廃業したモンブランの店舗で、新たなモンブランが誕生?!

2019/03/13 07時30分

市内に店舗をいくつも構えていたケーキ屋さん、モンブランが平成30年10月に突然廃業してしまってから、各店舗動きがなく、寂しさを感じるところがありますね。

こちら、国道二号線沿いの西谷店。24時まで営業していたため、夜でも喫茶スペースを楽しむことができる貴重なケーキ屋さんでした。

(上の写真は廃業閉店後の様子)廃業による閉店から約5カ月、モンブランが、新たなモンブランになって帰ってきましたよー!!!
いったいどういうことかと言いますと・・・

塾になりました!
英和塾・モンブラン校に生まれ変わりました~!!

壁にあったモンブランのロゴマークがパネルによって隠されています。建物はそのまま、オレンジ色です。

2月24日(日)オープンしたところです。実際調査に行った時も、学生さんが保護者の方と見学なのでしょうか、訪問されていましたよ。

現在、本校・東加古川駅北校・東加古川駅南校があり、モンブラン校で4校目です。小学生から高校生まで、個別やグループ等、様々なコースを選べる塾です。市内東部に既に3校もあるところに新校舎ということで、要望が高かったんでしょうね。

校舎名がモンブラン校ということで、もともとモンブランがあった場所として地元の人にわかりやすいネーミングですよね。

3月中は体験授業が無料だそうです。

英和塾モンブラン校はこちら。


(さんマ)

 

ジモネタ加古川
ページの上へ