【加古川市】24時間営業のラーメン山岡家、夜が明ける前に行ってみました。

朝からラーメンってどないなん?

ラーメン山岡家 加古川平岡店は24時間営業です。夜が明ける前、早朝4時から行ってみました。

黙々とラーメンをすする人たち。ひとりで来ている方、ご夫婦、20代と思われる方から年配の方まで、幅広い方が夜中も利用していました。

勝手なイメージ、朝の時間帯は、あっさりめのラーメンだけが提供されているのかと思っていました。それは間違いでした。

メニューたくさん!朝からこんなにたくさんの選択肢から注文できるのですね!そのときの気分で好きな味を選べます。

【醤油ラーメン】

朝から濃い味もなかなかいいものです。

加古川平岡店のように、24時間営業の店舗限定で、朝メニューもあるようです。朝5時~11時までの時間限定で税込490円の朝ラーメンです。

夜通し頑張った体に朝ラーでエナジーチャージ。24時間いつでも好みの味を注文できますよ。

ラーメン山岡家加古川平岡店はこちら★

2022/04/16 07:03 2022/04/16 07:11
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集