【加古川市】来来亭が3月より10時オープンに変わっています。朝ラーメン開始!

朝10時ごろ、ラーメン来来亭東加古川店の近くを通ると、

いいにおい~♪オープン前の仕込みが始まっているのだろうと思っていると、

ん!?営業中の看板が出ていました。10時、お昼時にはまだ早い時間です。

こんなに早い時間から来来亭って営業していたっけ!?と思いながら通っていると、

どうやら、2024年3月より10時オープンに変わったようです。朝ラーメン開始!

今月より始まった朝ラーメンです。

ボリューム満点の朝ごはんとして、夜勤明けのご飯として、朝からラーメンを求めている方、来来亭が開いていますよ~。

午前より、食欲がそそられるいいかおり、漂っています!

来来亭東加古川店はこちら★

2024/03/28 07:03 2024/03/28 07:03
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集