【加古川市・高砂市】行列のできるキッチンカー「ペンギンクレープ」が休業?!その真相は店舗のオープンだった!

様々なイベントで活躍されているペンギンクレープ。キッチンカーの前に大行列!そんな光景を何度も見かけてきました。

そんなペンギンクレープさんから先日「大切なお知らせ」が発表されました。なんと、2024年3月末をもって、長期休業に入られます。

休業と聞いて、えっっ!となりますよね。あの人気店が!?

その真相は、キッチンカーを一旦休業、そして今までなかった店舗を構えられるのです。

場所は高砂市。高砂町にある銀座商店街の南方にある、

この通りです。

2024年3月下旬に通ったときには、看板等なく、まだペンギンクレープがここにできるとはわからない様子でしたが、発表されている場所はこちらです。

キッチンカーは一旦休業、そして新店舗が4月下旬にオープン予定!これは楽しみですねー!残り数回のキッチンカーの出店情報もお見逃しなく!

ペンギンクレープオープン予定地はこちら★

2024/03/27 07:03 2024/03/27 07:40
さんマ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集